ホーム 質問 雑談 オタクの言う「頭抱えてる」は正の感情か負の感情かどっちなのかを教えて
2022-09-10 10:20:16
いつさん の質問
非公開

オタクの言う「頭抱えてる」は正の感情か負の感情かどっちなのかを教えて

オタクが「頭抱えてる」ってよく使うけど、なんかどっちの意味で使ってるのかムズい時があります。Twitterだと文脈探れないくらい短文のことも多く、結局人格とか過去ツイ漁って推理しないと「頭抱えてる」の意味合いが分からない時があります。とりあえずどっちなのか見立てをつける参考にしたいので質問しました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

道端で遭遇したい人外をアゲて

回答数:4
回答募集中!

結局なに茶が好きなのかを教えて

回答数:116
回答募集中!