ホーム 質問 アダルト 自分の性器に名前をつけているかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-08-25 22:24:24
匿名さん の質問
非公開

自分の性器に名前をつけているかどうかを教えて

Twitterで「男性は自分の性器を息子と呼んだり名前をつけたりしている人が多い」というツイートを見かけました
気になるので自分の性器に名前を付けてるか付けてないか教えてください!
名前付けてる方(あるいは付けたいと思っている方)はどんな名前なのかもよろしければ教えてください!!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ムラムラする瞬間を教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの勃起の効果音を教えて

回答数:12
回答募集中!