ホーム 質問 匿名 【女性オタクの方へ質問】 男オタクがよくやる漫画のヨタ話ってどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-25 13:18:48
匿名さん の質問
非公開

【女性オタクの方へ質問】 男オタクがよくやる漫画のヨタ話ってどう思うかを教えて

Twitterなんかでエアプボンドルドとか本物千両道化のバギーとかシャンクス複数人説とかネタがかなり擦られてると思うんですけど、ああいうネタって男のオタクが言ってる事が多いよなぁと感じてて、女性のオタクはああいうの見てどう思うのだろうかと思って質問しました。

美味しいイタリアンを教えて

回答数:0
回答募集中!

「厨」とつけるのは失礼かを教えて

回答数:1
回答募集中!

リアルでの神絵師の本業を教えて

回答数:12
回答募集中!