ホーム 質問 匿名 定食屋やレストランにおいて、男性と女性でライスの量が違ったりするのをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-10 08:55:45
匿名さん の質問
非公開

定食屋やレストランにおいて、男性と女性でライスの量が違ったりするのをどう思うかを教えて

店員としては一々男女どっちか聞かなきゃいけないから面倒なので同量で提供したいけど、オーナー(女性)の意向で女性が少なくなります。
ですが、女性の方がライスを残す割合は圧倒的に多いのも確かです。

一番苦手な教科が知りたい

回答数:9
回答募集中!

今ってマスクしてるかを教えて

回答数:90
回答募集中!

Z世代にとっての庵野秀明とは?

回答数:14
回答募集中!

おいしい市販の鍋つゆを教えて

回答数:6
回答募集中!