ホーム 質問 エンタメ ※ジャンル問わず オタクが喜んでる場面が大好きなのでめちゃくちゃ好きな反応動画をアゲて
2022-07-31 08:52:59
さん の質問
非公開

※ジャンル問わず オタクが喜んでる場面が大好きなのでめちゃくちゃ好きな反応動画をアゲて

ジャンル問わずファンの歓声が上がる場面が大好き。
ディズニーのショーパレの初日やE3、ハリウッド俳優がファンの前に現れるドッキリなど見てます。ソラの参戦ムービーが出たときは最高でした…。何かおすすめの動画やジャンル、チャンネルがありましたらぜひ!

YouTubeで低評価を押した理由を教えて

回答数:10
回答募集中!

MMD杯で記憶に残ってる作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!

よくでるYouTubeの広告をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ニコニコ動画とYouTubeの違いをアゲて

回答数:4
回答募集中!

機械と人間の絆がある作品を教えて

回答数:15
回答募集中!

ONE PIECEで好きなシーンを教えて

回答数:9
回答募集中!