ホーム 質問 雑談 自分の興味や適性分野がよくわからなくなっているので、あなたの趣味か仕事を教えて
2022-07-30 10:53:30
さん の質問
非公開

自分の興味や適性分野がよくわからなくなっているので、あなたの趣味か仕事を教えて

メンタルやって体壊して休養中です。
生活に支障ないくらいに治るまでだいぶ時間がかかりそうなので、医者から趣味作れ〜と言われたこともあり、これを機にいろいろ手を出してみたいと思いました。みんなどんなことが好きなんですか?

親知らず抜歯した時の事を教えて

回答数:11
回答募集中!

杞憂をやめる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

読書を習慣化するコツを教えて

回答数:5
回答募集中!

住んでた界隈のあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!