ホーム 質問 雑談 漫画や映画でしか言わなそうなセリフを言ったことがある人、そのセリフと言った場面を教えて
2022-07-15 21:18:04
もっさん の質問
非公開

漫画や映画でしか言わなそうなセリフを言ったことがある人、そのセリフと言った場面を教えて

「話は聞かせてもらったぜ」みたいな漫画や映画でしか使わなそうなセリフを一生に一度でいいから言ってみたい!と思ってるので、実際に日常で使うシーンがあった!という人はどんな場面だったかと一緒にそのセリフを教えてください。

これいらんわーーーを教えて

回答数:0
回答募集中!

最近あったハッピーなことを教えて

回答数:9
回答募集中!

LINEにある変なグループ名を教えて

回答数:12
回答募集中!

同性愛がテーマの音楽を教えて

回答数:14
回答募集中!

コロモーあるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!