ホーム 質問 匿名 推しに幻滅してしまうのがつらい。共感の声や慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-02 17:26:39
匿名さん の質問
非公開

推しに幻滅してしまうのがつらい。共感の声や慰めをアゲて

某配信者を長年応援していたのですが、最近は女性蔑視ともとれる発言や勢いのままの行動にハラハラさせられてしまうことが多いです。
これからもっと大きく成長してほしいのにこれでは…という焦りもあり、応援している筈なのに幻滅しないか恐れてる自分がいます。
応援に疲れた…。同じ思いの人がいれば共有したいです。

エログちゃんねるの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

なぜ選挙に行かないのかを教えて

回答数:8
回答募集中!

絶望遊園地の思い出をアゲて

回答数:2
回答募集中!