ホーム 質問 雑談 歩行者優先に納得がいくかいかないかを教えて
2022-06-13 22:32:12
非公開

歩行者優先に納得がいくかいかないかを教えて

信号がない交差点とかで車がいると、轢かれたくないしあの車が先行ってから渡りたいな…と思いながら譲られています
あんなに質量と速さがあるのに待ってくれてるのおかしくない?と常々思っているけど、これは通行量が少ない田舎だから言えることかもしれないので、正直な意見を教えて……

ゴホンといえば何かを教えて

回答数:15
回答募集中!

Nintendo”2DS”を知っているかを教えて

回答数:42
回答募集中!

マイブームの飲み物を教えて

回答数:12
回答募集中!

5をどこから書くかを教えて

回答数:11
回答募集中!

93年生まれが懐かしいものをアゲて

回答数:24
回答募集中!

響きだけが好きな言葉を教えて

回答数:13
回答募集中!

みんなの生きるモチベを教えて

回答数:12
回答募集中!