ホーム 質問 エンタメ できればジャニオタさんじゃないみなさん、なんとなーく好きなジャニタレを教えて
2022-06-04 22:59:33
ハデスさん の質問
非公開

できればジャニオタさんじゃないみなさん、なんとなーく好きなジャニタレを教えて

こちらはオタクなのですが、みなさんどんな印象なのかな、と。やはりケンティーなのか、なんとなく村上さんなのか、はたまた相葉くんなのか。それともジャにの?
ジャニオタさんは推しを語ってくれたら嬉しいです♡

ネタバレから知った作品をアゲて

回答数:41
回答募集中!

良い感じのボカロremixを教えて

回答数:8
回答募集中!

今までに経験した最大震度を教えて

回答数:17
回答募集中!

あなたの日常の「ムダ」を教えて

回答数:8
回答募集中!