ホーム 質問 エンタメ サビが歌詞メインじゃない曲が知りたい
2022-05-26 18:14:12
ほぼいませんさん の質問
非公開

サビが歌詞メインじゃない曲が知りたい

インストだけだったりLaLaLaとかwow wowとかみたいな歌詞だけ(または大半)だったりする曲
少数派な気がするけど最近アイドルの曲とかでも聴くようになったからどんなのがあるか知りたい
ジャンルは問いません もちろん完全インストはダメだよ!

好きな音楽グループの名前をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな曲のサビの母音だけをアゲて

回答数:12
回答募集中!

好きな映画音楽をアゲて

回答数:7
回答募集中!

色んな世代の厨二ソングをアゲて

回答数:2
回答募集中!

聞き間違えていた歌詞をアゲて

回答数:43
回答募集中!

ファンシーかわのDIYをアゲて

回答数:1
回答募集中!