ホーム 質問 暮らし 小学校の水泳の授業で一番上のランクがどういうものだったかを教えて

編集部コメント

小学校の水泳の授業、上級クラスの条件と名称は?

小学校での水泳の授業、泳ぎが得意な人と苦手な人とでグループやクラスを分けられていましたよね。中でも泳ぎが最も得意な人たちが集まる最上級クラス、皆さんの学校ではどんな名前で、どういった条件でしたか?

2022-05-16 21:47:52
パキケファロさん の質問
非公開
自分の小学校ではテストで50mを50秒以内に泳いだら「青2(水泳帽に青いマジックテープみたいなものを2枚貼る)」という最高ランクに到達できたんですが、他の小学校ではどうだったか知りたくて。
何それ知らない的な解答でも大丈夫です。

みんなの好きな動物の動画を教えて

回答数:6
回答募集中!