ホーム 質問 エンタメ ネット麻雀でかけるのは違法かを教えて
2022-05-15 11:13:46
ずんたろ先生さん の質問
非公開

ネット麻雀でかけるのは違法かを教えて

とあるゲーム実況者さん達が●魂で負けた人が特定のキャラが出るまでガチャを廻すだったり別のゲームでの罰を負うっていうのをやってたんですが、
これっていわゆる賭け麻雀には当たらないのでしょうか?金銭は賭けてないけど
ガチャはお金掛かりますし…

FGOで1番最初に来た星5を教えて

回答数:18
回答募集中!

オトカドールの思い出を教えて

回答数:5
回答募集中!

綺麗な桜が見られるゲームを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな無料スマホゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!

NHKで、復活してほしい番組をアゲて

回答数:7
回答募集中!

初心者向けの馬券の買い方を教えて

回答数:2
回答募集中!