ホーム 質問 暮らし 金曜日なので晩酌しましょ〜!今飲みたいお酒をアゲて

編集部コメント

花金の晩酌で飲みたいお酒と言えば?

『花の金曜日』という言葉があるように、土曜日の前の金曜日は、次の日を気にすることなく遊んだりお酒を飲めて楽しいですよね。今回はそんな花金の晩酌で飲みたいお酒についての意見を募集しました!

2022-05-13 19:48:44
白子ポン酢さん の質問
非公開
今日も1日お疲れ様でした!
人と飲んでる気分になりたいので今飲みたいお酒、もしくは今ホントに飲んでるものなど教えてください!
私はジムビームの缶を頂いております。めちゃめちゃうまい…最&高…!

推しの納豆を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのキムチを教えて

回答数:2
回答募集中!

スイカの種の取り方を教えて

回答数:8
回答募集中!

旨いトップパリュのものをアゲて

回答数:18
回答募集中!

ケミカルなお菓子を教えて

回答数:1
回答募集中!

星野源の曲で好きな歌詞をアゲて

回答数:10
回答募集中!