ホーム 質問 暮らし メルカリ、バカ安い物に長々と詳細つけるのがだるいんだが??を教えて
2022-05-12 20:25:07
でや!?さん の質問
非公開

メルカリ、バカ安い物に長々と詳細つけるのがだるいんだが??を教えて

メルカリで安物でばっか出品してるんですけど、正直ここに出品してる時点で中古品だし、物によっては古い作品のもので経年劣化とかあるんですよ。
たかが200円の売上にこと細かく商品の詳細書くのだるいと思って簡潔にしたら、缶バッジの裏に汚れがある!って文句言われて疲弊してます。安くても詳細書くべきですか?
回答の募集は終了しました

大量の小銭の消費方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

鬼の耐久性を持つアイテムをアゲて

回答数:9
回答募集中!

最近買ってよかったものを教えて

回答数:29
回答募集中!

学生時代の思い出をアゲて

回答数:2
回答募集中!

優しさって何かを教えて

回答数:7
回答募集中!