ホーム 質問 エンタメ 推しカプやキャラのイメソンとして聴いて楽しんだり泣いたりした曲を教えて
2022-05-12 03:41:45
銀子さん の質問
非公開

推しカプやキャラのイメソンとして聴いて楽しんだり泣いたりした曲を教えて

ジャンル問わず!
子供の頃から聴いていた島谷ひとみのパピヨンの『「偶然世界」で出逢い 絆は森になり』『あなたがわたしを変えて私も変化して 隔てあってた世界が ひとつに溶けあう』がオタクになってからめちゃくちゃ響き刺さったので皆さんの推すイメソンを教えてほしい!

国民的アニメで好きなBGMを教えて

回答数:6
回答募集中!

可哀想が可愛いキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

鼻水出るほど泣いたアニメを教えて

回答数:21
回答募集中!

誰でも笑う言葉を教えて

回答数:1
回答募集中!