実際には存在しない音楽ゲームの曲を教えて
BPMやどのような譜面傾向か、理論値が出るまで何分かかったか等も書いてください。
W.E.B
機種:maimai(後にオンゲキに移植)
作曲:Sampling Master MEGA
BPM:55~180
譜面傾向:最序盤と最終盤の超トリッキーな配置が印象的。ソフランが頻発する中盤も油断できない。それ以外の箇所も相当高い地力が必要。準最難関。パーフェクトチャレンジは6時間で陥落。
作曲:Sampling Master MEGA
BPM:55~180
譜面傾向:最序盤と最終盤の超トリッキーな配置が印象的。ソフランが頻発する中盤も油断できない。それ以外の箇所も相当高い地力が必要。準最難関。パーフェクトチャレンジは6時間で陥落。
Αντεπίθεση και εφιάλτες
読み:(特にないためどのような読みでも良い)
機種:TAKUMI3
作曲:Xpert
BPM:120~480
コンボ数:1248
後半の加速地帯には注意の三拍子技術譜面
理論値は30分で出た
機種:TAKUMI3
作曲:Xpert
BPM:120~480
コンボ数:1248
後半の加速地帯には注意の三拍子技術譜面
理論値は30分で出た
February Station
作曲:(株)"謎の勢力電鉄"
BPM:72〜155
新作で実施予定のイベント『ボルテ怪奇譚』シリーズの一曲らしい。停止や速度半減ギミックのせいでロケテ中に理論値は出ず。先行配信の後1週間でPUC報告。曲調自体は爽やかインストトランスだが、曲名を和訳すると…