ホーム 質問 匿名 お盆でもないのにアラサーのいとこが週2で家に来るんだけどみんなもそうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-04 18:02:26
匿名さん の質問
非公開

お盆でもないのにアラサーのいとこが週2で家に来るんだけどみんなもそうかを教えて

あいさつは「よぉ!」、アポもなく「晩御飯食べていい?」(節制なし)、止めても犬を真っ昼間に散歩させるアラサーの女いとこです。親はどうしようもないとなにもしてくれないまま3年目です。

創作短歌()書きへの悪口をアゲて

回答数:4
回答募集中!

嫌いな音MAD素材とは?

回答数:0
回答募集中!

GWあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

心無いこと言われた経験談を教えて

回答数:6
回答募集中!