ホーム 質問 雑談 小学生の頃、先生から連絡があったときに心当たりのあった悪事を教えて
2022-05-01 16:51:01
未定さん の質問
非公開

小学生の頃、先生から連絡があったときに心当たりのあった悪事を教えて

小学生の頃に先生から掛かってきた電話を親が取って話してる時、あのことじゃないか、このことじゃないかとしょうもない悪事が脳裏を駆け巡った人も多いはず。自分は図書室で借りた本を元々借りたかった本とすり替えたことがバレるんじゃないかと思い、貸出期間の1週間をビクビクしながら過ごしました。

なんか好きな言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

10匹をなんと読むかを教えて

回答数:6
回答募集中!

教訓をアゲて

回答数:6
回答募集中!

落ち込まずに反省する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!