ホーム 質問 匿名 吹奏楽部の人、高校または大学で自分のパートに初心者がいる時の正直な気持ちを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-01 14:36:18
匿名さん の質問
非公開

吹奏楽部の人、高校または大学で自分のパートに初心者がいる時の正直な気持ちを教えて

大学生になったら吹奏楽入りたいな〜と思ってます。今高校で弦楽部でコントラバスを弾いていますがクラリネットに凄い憧れてます。でも大学となったらほとんど経験者そうでビビってます。吹奏楽をしている人は初心者をどのような目で見てますか?(まぁ大学受かってから考えろって感じですが)

反抗期があったかどうかを教えて

回答数:17
回答募集中!

最近落ち込んだ出来事を教えて

回答数:10
回答募集中!

語彙力のない俳句をアゲて

回答数:14
回答募集中!