ホーム 質問 雑談 「60点くらいのあるある」をアゲて
2022-04-18 21:08:13
非公開

「60点くらいのあるある」をアゲて

皆様が思う
「これ、あるあるか?わざわざあるあると言う程のものか?」
という、頭の片隅にはあるけど世に出す程ではない「60点くらい」のクオリティのあるあるを教えてください。
※頂いたあるあるはネット上の記事で公開させて頂く場合がございます。名前を伏せたい方は「匿名希望」とコメントにお書き下さい。
回答の募集は終了しました

初恋の人(次元問わず)を教えて

回答数:5
回答募集中!

今年のお正月の過ごし方を教えて

回答数:5
回答募集中!

何時からが「朝」だと思うかを教えて

回答数:187
回答募集中!

好きな英国面の製品をアゲて

回答数:1
回答募集中!

子供の頃大好きだった本を教えて

回答数:49
回答募集中!

「死」を感じる季節を教えて

回答数:43
回答募集中!