ホーム 質問 アダルト これって感動ポルノかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-04-18 01:55:02
匿名さん の質問
非公開

これって感動ポルノかを教えて

TVのキー局がYouTubeにアップしている動画に、難病患者さんや身体障害を持つ人、震災などの天災で家族を失った人などを題材にした報道があります。私は動画を見てときたま涙します。思いっきり泣いてしまったとき、動画を利用して泣いてスッキリして気持ちよくなっている罪悪感に襲われました。

流石に引いた他人の性癖をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ポケモナーの博士あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

エッチなフェラの思い出を教えて

回答数:5
回答募集中!