ホーム 質問 アダルト 貴方の推しカプが温泉旅館に来たらどう過ごすのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-04-16 23:29:03
匿名さん の質問
非公開

貴方の推しカプが温泉旅館に来たらどう過ごすのかが知りたい

部屋にある露天風呂でいちゃいちゃした後食事と地酒を楽しんで夜は窓際のあの空間で月を眺めていてほしい…。もちろんやらしい話も大歓迎です!聞かせてください!
[追記]皆さんだいたい貸切露天風呂が部屋にあることを前提にしていて笑いました!私もです!

実際初体験は痛いのかをを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの精力剤を教えて

回答数:2
回答募集中!

どこまで行けば処女卒業かを教えて

回答数:4
回答募集中!