ホーム 質問 人物 こういう感じ(コメ欄)のキャラを教えて
2022-04-12 13:35:04
雪風(ゆきかぜ)さん の質問
非公開

こういう感じ(コメ欄)のキャラを教えて

特定の人物をすごく尊敬しているが、その人がかわいがったり面倒を見ている他の相手に嫉妬し突っかかったり冷たく当たる。
けどなんだかんだ面倒見が良く、文句を言いながらも助けてやったり…みたいな。
時折いるけどどんなキャラいるんだろうと思って。

かわいそうな金髪のキャラをアゲて

回答数:5
回答募集中!

誕生日が被ってるキャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!

死んで悲しかった敵キャラをアゲて

回答数:7
回答募集中!

ファミマで美味しい食べ物を教えて

回答数:4
回答募集中!

飛行機で見た映画を教えて

回答数:7
回答募集中!