ホーム 質問 雑談 自分の身体の操作で下手なことを教えて
2022-04-11 04:16:40
たぬきつねさん の質問
非公開

自分の身体の操作で下手なことを教えて

私は鼻をかむのが下手です。
全然鼻水が出てこないしすぐに空気圧が耳に抜けてすごく嫌な気持ちになります。
なので鼻の中をティッシュで拭くのですが完全に鼻をほじっているようにしか見えないので一人の時にしかやりません。
*追記* 皆様の回答で自分が缶の飲み物を飲むのと洗面台で洗顔が下手なのを思い出した。

お弁当用冷凍おかずNo.1を教えて

回答数:7
回答募集中!

一番ビジュが好みな平仮名を教えて

回答数:13
回答募集中!

今日の一番楽しかったことを教えて

回答数:6
回答募集中!

死にたいので優しい言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!