ホーム 質問 雑談 人にやってもらって、ありがたかったけど違う・物申したいことを教えて
2022-03-17 17:39:56
はむはむさん の質問
非公開

人にやってもらって、ありがたかったけど違う・物申したいことを教えて

家に旦那の友達が泊まりに来た時、夕食のお米をその友人さんがといで炊いてくれたんですが、といだザルにお米がくっついたまま流しにそのまま入れられて、「もったいな!なんで全部落とさないの!?」と思いました……。

あなたが昨日頑張った事を教えて

回答数:1
回答募集中!

後輩が可愛いエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

Procreateでおすすめのブラシを教えて

回答数:5
回答募集中!

みんなの心の応援歌が知りたい

回答数:7
回答募集中!

好きなアイキャッチをアゲて

回答数:7
回答募集中!