ホーム 質問 雑談 「どこの国でもオタクはやること一緒なんだなぁ」と思ったことが知りたい
2022-03-14 10:42:57
削除済みユーザーさん の質問
非公開

「どこの国でもオタクはやること一緒なんだなぁ」と思ったことが知りたい

ロシア人のフォロワーさんが推し(男)の画像と共に"malewife"という単語を使っており、「メスお兄さん」「ママ♂」みたいな概念はどこにでもあるんだなぁと思ったことがあります。
なんかそういう言葉でも行動やリアクションでも何でもどうぞ!

焦って混ぜちゃった言葉を教えて

回答数:6
回答募集中!

夢を諦めた瞬間を教えて

回答数:1
回答募集中!

SFっぽく見えるものを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたにとって「かわいい」とは?

回答数:8
回答募集中!