ホーム 質問 暮らし 今年度やり残しちゃったことをアゲて
2022-03-12 22:07:46
しょうちくバイさん の質問
非公開

今年度やり残しちゃったことをアゲて

新年度まで残り3週間切ってることに今日気づいて、何となくモヤっとしたまま春を迎えそうなので、あーこれコロナじゃなくても出来てたかもなぁ〜…みたいなやつをアゲて仲間が欲しいです☆
ちなみに自分は音楽理論の本を全部読もうとしたけど無理でした?

明日から何するかを教えて

回答数:5
回答募集中!

寝る前に観る動画を教えて

回答数:3
回答募集中!

つらら、食べた事あるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

「田舎あるある」あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

二度とやりたくないバイトを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな関西弁を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近あった嫌なことを教えて

回答数:4
回答募集中!