ホーム 質問 匿名 ノンフィクション映画などでモデルの人物と違う人種の役者が演じる事をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-01 21:22:03
匿名さん の質問
非公開

ノンフィクション映画などでモデルの人物と違う人種の役者が演じる事をどう思うかを教えて

史実では黒人だった人物を白人が演じたり(またはその逆)、黒人差別が酷かった時代・地域の話でお偉いさんを黒人俳優が演じていると若干の違和感を覚えるんだけど、役への評価に人種を含めるのも違うよな…とも思う。みんなはどう?

Z李さんって何者なのかが知りたい

回答数:0
回答募集中!

恋は落雷か、それとも沼かを教えて

回答数:7
回答募集中!

BL本やTL本をどうしてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

何色の薬のんでるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

おすすめのナイトブラを教えて

回答数:1
回答募集中!

傘を持っているかを教えて

回答数:11
回答募集中!