ホーム 質問 趣味 まだまだ認知はないけど大好きな音楽を教えて
2022-03-01 09:26:09
夜のまにまにさん の質問
非公開

まだまだ認知はないけど大好きな音楽を教えて

ホント偶然見つけた
グッナイ小形 "きみは、ぼくの東京だった"や、Brushy One String | Chicken in The Cornのように日本、世界、ジャンル関係なくいいなあってなった曲あれば教えてください。
回答の募集は終了しました

最近ハマってることを教えて

回答数:2
回答募集中!

部屋に飾りたいお花を教えて

回答数:8
回答募集中!

おすすめ美少女プラモが知りたい

回答数:1
回答募集中!

美術部あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

レコードの良さが知りたい

回答数:3
回答募集中!

趣味で集めているものを教えて

回答数:7
回答募集中!

皆の『看板性癖』を教えて

回答数:51
回答募集中!

子どものころ流行った遊びをアゲて

回答数:2
回答募集中!