ホーム 質問 雑談 ゴキブリ以外で、1つ選ぶならこれは嫌だな〜…っていう虫をアゲて
2022-02-20 20:02:57
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

ゴキブリ以外で、1つ選ぶならこれは嫌だな〜…っていう虫をアゲて

道民のため今まで見たことはありませんが、恐らくゴキブリは強すぎるので省きました。自分はハチだな…ムカデも嫌だけどそもそもあんまり見た事ないし、クモも割と嫌だけど意外と有益らしいからデカかったり近寄ってこなければいいが、ハチはマジで羽音がヤバすぎる。夏にあんまり外に出たくない理由にすらなりうる。

困ったときのアイコンを教えて

回答数:11
回答募集中!

「推し」の言い換えをアゲて

回答数:4
回答募集中!

田舎の電車あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!