ホーム 質問 匿名 家族に相談せずペットを飼ってきた母親への対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-11 22:51:11
匿名さん の質問
非公開

家族に相談せずペットを飼ってきた母親への対処法を教えて

今日「ペットショップに行ってくる、見てくるだけだから」と言って出かけた母がインコを買ってきました。
2年程飼っていたインコが最近亡くなったペットロスから購入意欲が湧いたと思われるのですが、私はインコが苦手なので「なぜ相談せず買ってきてしまったんだ…」と思い悩んでいます

回答に追記します

発達障害は公言すべきかを教えて

回答数:6
回答募集中!

IQOSって臭いかを教えて

回答数:11
回答募集中!

どちらが見たいかを教えて

回答数:24
回答募集中!

ゆっくりなりきり雑談をアゲて

回答数:0
回答募集中!

ぶっちゃけ浮気は許せるかを教えて

回答数:16
回答募集中!