ホーム 質問 暮らし あなたが病院に行くのが苦手な理由を教えて
2022-02-04 00:31:34
そうめんバチさん の質問
非公開

あなたが病院に行くのが苦手な理由を教えて

3ヶ月前に歯医者、そして、この間やっと皮膚科に行くことができました。しかし、まだあと数件……。病院ってなんだか怒られそうだし、不健康だってわかっている習慣が罪悪感になって予約の電話が怖い。そもそも、自分にお金をかけるのだって苦手…。
みなさんの病院が苦手な理由ってなんですか?
回答の募集は終了しました

ささくれを治す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

痛みのオノマトペと例を教えて

回答数:5
回答募集中!

フケの原因を教えて

回答数:6
回答募集中!

健康体あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

普段何時くらいに寝てるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

一番好きなスポーツマンガをアゲて

回答数:5
回答募集中!

3Dのゲームで酔うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

新しいピース✌️を教えて

回答数:1
回答募集中!