ホーム 質問 雑談 未だに根に持ってる、幼少期のかなりしょうもない出来事をアゲて

編集部コメント

未だに根に持ってる⁉幼少期の怒り・不条理エピソード集

子どもだった時の怒りや悲しみのエピソードって、大人になってもなかなか忘れられないですよね。今回はユーザーの幼少期の未だに根に持っている忘れられない出来事を教えてもらいました!

2022-01-29 10:03:25
tamaさん の質問
非公開
小学生の頃、町内会の「当選順で景品を選べるビンゴ大会」で序盤に当選した私は、クッションなど比較的高価な景品には目もくれず小さな水鉄砲のオモチャを選択。当時は価値など考えず気に入ったものを選んだだけなのですが、あのとき周囲の大人たちから受けた「マジかよ?」という失笑を未だに思い出します。別にいいだろ!

偶然見つけると嬉しいものを教えて

回答数:11
回答募集中!

ARuFa→4RuFaみたいなのをアゲて

回答数:11
回答募集中!

これまで壊した高価なものを教えて

回答数:7
回答募集中!

半立体の展示方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

お腹が痛い時の耐え方を教えて

回答数:4
回答募集中!

闇堕ちサザエさんのキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!