ホーム 質問 匿名 某漫画のヒロインに対する私の既視感はおかしいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-27 20:50:41
匿名さん の質問
非公開

某漫画のヒロインに対する私の既視感はおかしいのかを教えて

某漫画のヒロインの髪型が決闘者社長にしか見えなくて、エロ絵が流れて来る度に「あ!決闘者社長っぽいキャラのエロだ!」となってしまうのですが、同じ方はいらっしゃるでしょうか…?(回答欄に追記してみました)
※質問者は某漫画未読です。両者を貶す、ファンを侮辱する意図はありません。

400m×300mの面積を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分の死因なんだと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

「香害は公害」どう思うかを教えて

回答数:20
回答募集中!

リークを見ちゃうかを教えて

回答数:12
回答募集中!

イベラン中の奇行を教えて

回答数:2
回答募集中!