ホーム 質問 エンタメ 遥か古に作業用BGMで聞いた曲なのですが曲の途中に一気にセリフが入って進行する曲が知りたい
2022-01-23 19:43:04
頼みますさん の質問
非公開

遥か古に作業用BGMで聞いた曲なのですが曲の途中に一気にセリフが入って進行する曲が知りたい

サンホラ系列のような曲なのですがサンホラではなくそのセリフの一文もリンゴという言葉が入ってたような記憶しかありません。ファンタジーや魔法をイメージしたような曲だった気がします曲の最中にめちゃくちゃ早口で長いセリフが入ります。幻想的ファンタジーみたいな作業用BGMだった記憶があります

おすすめの邦ロックバンドを教えて

回答数:6
回答募集中!

夏のラブソングを教えて

回答数:10
回答募集中!

美形の狂人を教えて

回答数:1
回答募集中!

昔読んだ漫画のタイトルを教えて

回答数:0
回答募集中!