ホーム 質問 アダルト 生理予定日じゃなくても近くなってきたらナプキン付けるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-01-20 12:41:24
匿名さん の質問
非公開

生理予定日じゃなくても近くなってきたらナプキン付けるかを教えて

もし生理が来なかったらナプキンがもったいない気がして、ケチッて予定日ちょうどになるまで付けないんですけど、下着汚す事故を防ぐためにもナプキン無駄にしてでも近くなってきたら付けたほうが良いのかな…付けてる場合何日前からつけるかも良ければ

恋人の愛おしいところをアゲて

回答数:3
回答募集中!

推しのR18、見れるかを教えて

回答数:16
回答募集中!