ホーム 質問 学び 発音した感じと意味がマッチしてると思う単語を教えて
2021-12-18 06:38:42
コリアンダーさん の質問
非公開

発音した感じと意味がマッチしてると思う単語を教えて

「play」とか、軽やかな感じがいかにも「遊び」って感じしませんか?こんなふうに、発音したときの感じと単語の意味がうまくマッチしてると思う単語を教えて下さい。国はどこでもいいです。

雰囲気で読んでる英単語をアゲて

回答数:3
回答募集中!

海外の中性的な名前をアゲて

回答数:2
回答募集中!

意外と知らない言葉の語源を教えて

回答数:2
回答募集中!

納得いかない擬態語をアゲて

回答数:8
回答募集中!

英語(外国語)を学ぶコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

「情報」を意味する漢字を教えて

回答数:2
回答募集中!

SF味溢れる単語をアゲて

回答数:5
回答募集中!

癖毛の人、手をアゲて

回答数:13
回答募集中!