ホーム 質問 アダルト 【閲覧注意】経血が出る感覚を男性にもわかるように伝える際の、良い例えを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-12-15 03:57:53
匿名さん の質問
非公開

【閲覧注意】経血が出る感覚を男性にもわかるように伝える際の、良い例えを教えて

不快に思われた方すみません。
当方女性です。
男性には理解し難いであろう、上記の感覚について、どうにか言語化したくて質問いたしました。
男性の身体で例えると、き○たまあたりから膿が出る感覚かな…?と考えていますが、なんとなくしっくり来ません。
耳の穴から水が不定期に出てくる感覚の方が近いかな…
回答の募集は終了しました

ワキ見られるの嫌な理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

ガーターベルトの認知度が知りたい

回答数:6
回答募集中!

好きな体の部位をアゲて

回答数:10
回答募集中!

おりものシートの捨て方を教えて

回答数:2
回答募集中!