ホーム 質問 人物 (女性オタクの方へ質問) 男性オタクに対し「この文化なんなの!?」って思った事をアゲて
2021-12-13 20:29:32
おちょこんぐさん の質問
非公開

(女性オタクの方へ質問) 男性オタクに対し「この文化なんなの!?」って思った事をアゲて

よく男オタクが同じ男オタクの容姿の悪さとか、異性との交流の無さとかを「チー牛」とか「禁止カード」とか言って揶揄する文化を見てて(こういうの女性のオタクの中で余り見ないし、やっぱり変な文化に見えるのだろうか)と思ったのがきっかけです。
とにかくちょっと気になった事例があれば教えていただきたいです。

ベタなあだ名をアゲて

回答数:14
回答募集中!

多分Tier1な人物を教えて

回答数:14
回答募集中!

マウス以外の「ミッキー」を教えて

回答数:31
回答募集中!

現実に存在する通り名をアゲて

回答数:3
回答募集中!