ホーム ZRHさんのマイページ

今年あったちょっといいことを教えて

今年になってからヤバいことしか起きてないので、みんなの身の回りであったちょっとした"いいこと"を教えてください 私は正月の新キャラをガチャ10連で引きました

ド田舎大学クソ過疎学科にありがちなことを教えて

最寄り駅からキャンパスまで峠を2つ越えないとたどり着けない

足の筋肉痛をはやく治す方法を教えて

いつも筋肉痛が完治するのに3日ぐらいかかるんですけど、流石にしんどいので教えてください

1週間以内にやった初〇〇を教えて

正月はとっくに終わりましたが、今年初めてやる(やった)ことってまだまだたくさんあると思います。私は昨日初お腹壊しをしました。

今年初詣行ったかどうかを教えて

理由もあると楽しいです 私は3日に行きます

クリスマスで使える裏技を教えて

靴下を1,225個買ってベッドの1ピクセル西に置くと無限サンタバグが起きて面白かったです