ホーム 獣観さんのマイページ

アニカビBlu-rayBOX購入を迷っているので応援をアゲて

https://www.valuemall.jp/SHOP/KBXI-00015-24.html 子供の頃から観たいと思ってた作品だし、配信あるか微妙だし、後々高騰しそうだし、欲しいな…… ただ額の大きさが怖い!!助けてヘルプミー

卵かけごはんに卵をいくつ使うかが知りたい

自分は2個ですがもしや3個入れてもいいのかな?と思い始めています

システム音がうるさくないor調整可能な骨伝導イヤホンを教えて

5年くらい前のAfterShokz AEROPEXを使用していて、音質などにはとても満足しているんですがシステム音声が爆音すぎるのが結構嫌です。 後継機ではこうだよ〜とかこの会社のやつ良いよ〜とか知見をお持ちの方教えてください!

いろんな星を旅するスペオペ、SFを教えて

キラキラワクワクした気分になりたいです

カニを求める歌をアゲて

琥珀色の街、上海蟹の朝/くるり 渚にまつわるエトセトラ/PUFFY みたいなやつです!プレイリスト作りたいのでSpotifyリンクを貼ってもらえると助かります!

地名のつく料理をアゲて

北京ダック リエージュワッフル しか思いつかなかった

(神道的な)神様の気持ちを歌った曲を教えて

きくおさんの新曲イイコと妖狐がかなり好きだったのでそういうのもっと欲しくなり

「鼻くそ」の丁寧な言い方をアゲて

なんか下品というか口に出すの憚られるので

春夏秋冬をモチーフに考えた人名、キャラ名をアゲて

ひまつぶしです 今思いついたのは春喜(はるき)、夏沙(なつさ)、秋音(あきね)、冬湖(とうこ)…。あきねって人いたらついアキネイターって呼んじゃうかもな…(こういうことを考えながら眠るのが好き)

主観的スープバーのあたりを教えて

ベーコンのかけらが入ったミネストローネが好き

あなたにとって朝・昼・夜は何時から何時かを教えて

季節にもよると思いますがだいたいでオッケーです 個人的には 朝:7時-11時 昼:12時-14時 夕方:17時-18時 夜:21時-0時 深夜:1時-3時 早朝:4時-6時 です。15,16,19,20時台は"狭間"

エレガント人生の好きなキャラを教えて

昨日動画見始めてハマりました。 ズンズン(https://youtu.be/LUww_onnj0U)が好きです

便器の蛇口で手を洗うかを教えて

あれで洗うのが正しい使用法なんだろうけどハンドソープとか使いたいし…

大きな買い物での後悔を教えて

角が丸くなってないデスクを買ったら近くを通る度に腰に斬撃を受けてつらい…。クッションもすぐ剥がれてしまうし。

登場するたび止め絵で見栄を切るアニメキャラをアゲて

女児アニだと紅林珠璃(アイカツ!)とかめが兄ぃ(プリパラ)とか

マンガ・アニメの制服あるあるをアゲて

・背中側に△の切れ込みが入ったセーラー襟(さくらちゃんみたいなやつ) ・二の腕くらいまでしか丈がないジャケット ・2列のボタン などなど