ホーム 潤滑油さんのマイページ

バカのメンバーしかいないAmong Us、Bakang Usで起きたことをアゲて

最初の会議ですぐに俺インポスターです!って自白しちゃう

ここは15年前のインターネット 15年前の話題をアゲて

北京オリンピックでの日本の活躍が楽しみだなぁ…

一番美味しいと思うアンパンマン関連のお菓子をアゲて

アンパンマングミとアンパンマンチョコって定期的に食べたくなるよね

甘いもの以外でカレーに合わないと思う食材をアゲて

カレーってなんでも合う気がするし合わないものがあるか気になったので。

クソデカ新幹線にありがちなことをアゲて

最高速度300000000kmのN700000000系16000000両編成が1時間100000000本駅に来る

バンダイとタカラトミーどっちが好きかを教えて

日本の2大おもちゃメーカー ちょうど半々になる気がする

マリオカートシリーズで好きなカートをアゲて

デザインでも性能でもなんでもOK 私はマリオカートWiiのトリッキーのデザインが好きです。

叡電の東方コラボに参加した人!感想を教えて

昨日行ってきたので他の参加者さんの感想も聞きたいです。 自分は狸谷山不動院の登山はめちゃくちゃ疲れましたが久々に叡山電車に乗ることもでき、観光も出来たのでとても楽しめました。

〇〇Xという名前のものをアゲて

明日東武スペーシアXがデビュー&ベイブレードXが発売するのでそれに合わせて色々知りたい。