ホーム 潤滑油さんのマイページ

100年後には拷問になってそうなことをアゲて

爪で黒板を引っ掻いて音を聞かせる

好きなDSマリオのミニゲームをアゲて

ルイージのポーカーめちゃくちゃ好き

歌詞に宝石の名前が入る曲をアゲて

キラキラダイヤモンド 輝く星のように

ヤクザが変身する魔法少女にありがちなことをアゲて

力の代償で魔法を使うたびに指が減っていく

曲中に「もう一回」というコールが入る曲を教えて

大塚愛のさくらんぼとトミカとプラレールの曲しか知らないないので

みんなのオモコロのオススメの記事を教えて

皆さんのオススメのオモコロの面白い記事を色々と見てみたいです。

笑っちゃいけないと思ったけど笑ってしまったニュースをアゲて

ゴーイングメリー号でナマコ密漁 https://grapee.jp/940997 プレジャーボートにゴーイングメリー号と名付けることと海賊の船が由来なのにナマコの密漁で捕まることに笑ってしまった。

電波ソングだと思うCMソングをアゲて

例:プラレール ドデカシンカンセンのぞみ https://youtu.be/SgkVQimTsqM

MVに電車が出てくる曲をアゲて

電車好きなので色々知りたいです

キングオージャー1話の感想を教えて

私はファンタジー風の世界観が好きだしこれから一年楽しみです。

このPVの曲を教えて

大体7〜8年前にBS?のテレビの音楽番組で見た 女子高生?が出てくる 女子高生がJR西日本の駅にいる 電車(321系?)が出てくる?

今日のNintendo directでみんなが一番発売が楽しみなゲームをアゲて

私は終末世界系の作品もカービィも好きなので星のカービィディスカバリーがめちゃくちゃ楽しみです!

ここ時空が歪んでるな…と思った場所をアゲて

私は大阪の某所のスーパーでVHSの?なビデオや約10年前のキャラクター商品が新品で大量に置いてたの見て歪んでるって思いました。

一番最初の歌詞にタイトルが来る曲をアゲて

例:寝起きヤシの木 https://youtu.be/FSXsAt7z_RU

VSE(白いロマンスカー)の思い出を教えて

今日で定期運用が終わるので教えて欲しいです。