ホーム 潤滑油さんのマイページ

サーモンの刺身に何つけて食べるかを教えて

サーモン刺身、私は基本醤油で食べてますがポン酢やその他の調味料で食べる人も多いと思う。

倫理観のない『いきなり!黄金伝説。』にありがちなことをアゲて

例:1ヶ月間睡眠禁止生活 眠ったらリセットの上1ヶ月追加

同じ商品名の違う種類のモノをアゲて

例:チェリオ(ジュースとアイス)

陣内智則のネタで好きなシーンをアゲて

私は物売り屋さん(https://youtu.be/qVSUBPTLEbI)のアイスクリーム屋が好きです。 岡山から自転車で来たという報告 ベットベト、ドッロドロ、ネッチャネチャの溶けてるアピール 何故か陣内の電話番号知ってる 面白い要素しかない。

百均で買ってめちゃくちゃ長持ちしたものをアゲて

すぐ壊れたものと逆も知りたいのでお願いします。 私は8年前に購入したニッパーとカッターとカッターマットが今でも現役です。

ポケモンサンデー&ポケモンスマッシュについて覚えてることをアゲて

ビクティニ秋山とかへ山本とかヤドン秋山のコスプレが今でも記憶に残ってる。 追記:私が覚えてた場合?を押してます。

歌詞に「横浜」が入る曲を教えて

東京以外だと一番歌詞に入る地名だと思う。

聞くたびに思い出し笑いしそうになる曲をアゲて

アイドルとSTORM聴くと完璧で究極のゲッター思い出して笑いそうになる

みんなの欲しいおもちゃをアゲて

皆さんが今欲しいと思っているおもちゃを色々と見てみたいです。