ホーム ハルさんのマイページ

その世界で最弱扱いの雑魚キャラになるとしたらどの作品を選ぶかを教えて

マリオならクリボー、ポケモンならコイキング、みたいなポジションのキャラクターになるとしたら何がいい?

あんまりメジャーじゃないけどおもしろい・オススメしたいアプリゲームを教えて

偶然みつけてはまったような、掘り出し物的なものが知りたいです。ノベルゲームでもパズルゲームでも、ジャンルはなんでも。

「それは統一しといてよ」って思ったもの・ことをアゲて

FAXの裏表が物によって違うことになんで!?ってなったので

ツナマヨはご飯とパン、どっち派かを教えて

ツナマヨおにぎりおいしいけど、ツナマヨのパンもおいしい……(第3勢力は考えず、どっちのほうが好きかでお答えください)

どっちが正しいのか時々わからなくなる言葉をアゲて

アラザンとアザランみたいな、わかってるはずなのにちょっと自信がなくなるような言葉。

絵描き歌で「まるかいて」ときたら、まず何の歌を思い浮かべるかを教えて

私が思いついた公式の歌詞は上の3つでしたが、他にもあれば知りたいです。

技名、どのパターン(選択肢あり)が好きかを教えて

①日本語(付属語等含むタイプ) ②漢字のみ ③英語 ④日本語に英語読み ⑤漢字に英語読み ⑥英語に日本語読み ⑦オリジナル言語 ⑧その他 の選択肢から選ぶとしたらどのタイプが好きですか?

「ゲームの外側」に干渉するゲームを教えて

最近とあるゲームをプレイして衝撃を受けたので、ゲーム外に攻略に必要な要素(例えば、パソコンのファイルを参照したりするような場面)があるようなゲームが知りたいです。

夢が色付きかモノクロかを教えて

私は色付きの夢しか見たことがないのですが、時々モノクロの人もいると聞くので、どれくらいいるのか気になります。

かわいい言葉を当て字で厳つくしたものをアゲて

字面は強そうなのに読んだらかわいい、いわゆるギャップ萌え

視覚的に気持ちのいい動画を教えて

氷とかココナッツをカットする動画が見ていて気持ちよかったので、そんな感じでなにか気持ちがスッとするような動画が知りたいです。

夢の中で自分じゃない何かになったことがあるかを教えて

自分は好きなキャラクターとか想像する理想的な人物とかになってる夢を数度見たことがあります。

もう一度見たい夢を教えて

子供の頃に見たどこかの知らない波止場の夢をもう一度見てみたい

実はただの人間ではないのでは?と思った人物を教えて

実は人知を超えた能力を持ってるのでは?と疑ったことのある人やエピソードがあれば知りたいです

全員非力な運動会で起きることとは?

玉入れの玉が籠に届かなくて引き分け

ゲーム実況やプレイ動画がきっかけで購入したゲームをアゲて

同じゲームだったり、その続編だったり。 自分は勇者30secondが初めてでした。

ASMR好きな人、どんな種類が特に好きなのかを教えて

一口にASMRと言っても、環境音や耳掻き等色々あるので、その中でも特に何が好きなのか教えてください。私は沸騰する音や足音を含んだ環境音系が好きです。