ホーム はやたろうさんのマイページ
失礼します たまーに質問投げまくったり答えまくったりしてます 思ったことを(配慮しつつ)コメントとかにしてしまうので、避けたい場合は返信なしでの回答をお願いします コロモー楽しい!!サイコー!!

続編が待ち遠しいアニメをアゲて

魔法使いの嫁の続編決まりましたね!!!

ワンピースのトラウマシーンを教えて

空島編でのゲダツ戦でやられる神兵が残酷すぎて怖かった

今何時?の続きが知りたい

自分は「そうね大体ね〜」派

将来的にありそうな スマホを使う時の公共的なマナーを教えて

今は運転中の操作くらいしか罰されることってないんじゃないのかな そのうち歩きスマホも厳格化されちゃうのかな

ちょっと楽しかった 算数の応用問題を教えて

なんか教科書の1番後ろに紹介されてるおもしろ問題みたいなやつの事です つるかめ算とかそういうやつ

はじめて心を奪われたキャラの名前をアゲて

要は「生まれて初めての推し」みたいな事です 選択肢にはあなたの性別をお書きください 自分はアニポケのハルカでした

ミスドの最推しドーナツを教えて

「とりまポンデリングで…」が割と多いけど、それ以外のメニューで何が人気なのか気になりました

ザ・ドリフターズで一番印象に残っている回を教えて

再放送くらいしか見たことないけど本当に面白かったのでオススメを伺いたいです 見たことある中で記憶にあるのは、鬼の格好をして和田アキ子と歌うのと 剣道のコントです

ギリギリばれなさそうな架空の生物を教えて

オオグンタマはちょっと気持ち悪い見た目してそう

たまにしか起きない系キャラクターを教えて

日暮熟睡男(ひぐらしねるお)以外に起きるターンが少ないキャラっているのかな

ディズニーランド/シーで初めて感動して泣いたアトラクションをアゲて

自分でも理由がわからないのですが、ファインディングニモのお魚たちと一緒に泳ぐやつで終わったら涙を流していました 海洋恐怖症とかもないのでほんとにビックリしました

地域限定のチェーン店を教えて

噂に聞いてたスガキヤに行ってみたいと思ったら中部地方限定で悲しかった(関東在住)

夏休みにこっそり行ってきたところを教えて

こんなご時世だし大声で言えないからこっそり教えて自慢してください 羨ましがります

祖父母の家にあったお菓子を教えて

なんかめっちゃ美味いけどこれなんなん?ってお菓子よく置いてあった ほんとになんなん?

ディズニー豆知識をアゲて

マーメイドラグーンに隠れドナルドがいるって彼女に教えてもらってからめっちゃ気になってます

YouTubeアプリの左上ロゴの謎を教えて

なんかさっき見たら4:45みたいになってたんですけどなにか意味があるのでしょうか? ちなみに時刻とは全く関係がありませんでした 気づかずに更新しちゃって、パッと見たので数字が正確かは分かりませんが間違いなくYouTubeとは書いてありませんでした

飲食店で1番使いやすかったor使いにくかったタッチパネルを教えて

自分が行ってたはま寿司のパネルは、注文が立て込むと一時的に注文が出来なくなる仕様で結構アレだった

絶対に無理なシチュエーションを教えて

トラウマでもいいし、経験談でもいいし、推しカプの話でもなんでもいいです 自分は両壁が迫ってきて押しつぶされるのがイッチバン無理です