ホーム 刹那さんのマイページ

細かい地雷をアゲて

ナースモノの絵で持ってる注射器から中身がちょっと出てるのを見る度に「そんだけ出てたら効果に違いが出るだろ!!」と思ってしまう

彼氏の周りにいたら嫌な女のセリフをアゲて

「え〜、彼女さん束縛し過ぎじゃないですかぁ〜?私ならそんなことしないのになぁ」 一人何回でもOK! イラッとさせた方にはエビフライをプレゼント!

飲み物をテーマにした能力が手に入るなら何がいいかをアゲて

意外と『とろろ汁』は拘束にも攻撃にも防御にも使える糸タイプなので強そう

事件の黒幕として出てきたら怖い芸人をアゲて

ティモンディの高岸が暗闇から拍手しながら黒いスーツで出てきたら怖いな、と思ったので

「死んだ○○はそんなこと望んで無いはずだ!」に対しての自分の答えが知りたい

個人的に言いたい返答は「お前は○○でも俺でも無いんだから黙ってろ」です。 部外者が言ってもねぇ……?

兄弟の真ん中が女子の作品を教えて

男女男の順番の三人以上の兄弟を教えてください 姉+弟や兄+妹の組み合わせはよく見るのですが真ん中が女子で上にも下にも兄弟がいるパターンは少ない気がするので探しています 二次元であればジャンルは問いません

色っぽいお姉さん風に愚痴をアゲて

あら、ボクの為に置いてたとっておきのパンの賞味期限がきれてたわ〜 じゃあ、お姉さんとデート、しよ?

二次創作で三角関係になりがちor3人で1つのCPになりがちな3人組をアゲて

どこのジャンルにも1組ぐらい居る気がするので。 金髪トライアングル(APH)

アニメ版オモコロの印象的だったことを教えて

いやー、電脳チャイナパトロールの初登場シーンはカッコよかったですよね 闇の魔法少女と戦う変なTシャツのアフロも凄かったです。

これはたぶん違うな……と思った考察を教えて

・好きな食べ物の原料が同じだから親子 に勝てる説は無い気がしている

佐久間まゆを落ち着かせる方法を教えて

ウサミンとオフの日に二人で出かけたのがバレました……。 今は逃げてる途中なので、落ち着かせる方法を教えてください。

創作に使えるアプリやサイトが知りたい

小説を書くのに向いてるアプリや 人物の名前を考えてくれるサイトなど

神隠し中に流れてそうな歌をアゲて

自分の中で神隠しの最中で流れてそう、神様が現れるシーンっぽいと感じる歌を教えてください。 神社っぽいとなお良いです。

ハーレム物で好きなタイプのキャラをアゲて

ツンデレ照れ屋キャラも好きだけど したたかな巨乳キャラも好き でも一番好きなのは主人公の友人ポジションで傍観者に徹してるイケメン、お前だ

必殺技に使えそうなおやつをアゲて

いでよ、全てを潰すもの……フレンチクルーラー!!!! ※何回でもコメントOK

ズルい大人のキャラをアゲて

振り向いてくれないのに思わせぶりな行動をしたり ワザと突き放すようなことを言ったり そんなズルい大人のキャラを教えてください

芸人はどの程度売れたらローンを組んだ家で専業主婦の嫁と暮らせるかが知りたい

お笑い芸人さんというのは給料が安定しない職業のうちの一つとされてますが ローンが組めて、嫁を専業主婦にできるのは ある程度の給料がないと難しいと思います そこで質問なのですが、どの程度まで売れたら可能だと思いますか? 賞レース優勝したら、冠番組持ったら等の予想を教えてください

架空のなれそめを教えて

相手は空想でも漫画のキャラでもいいです