ホーム 刹那さんのマイページ

バトルで強そうな店の名前をアゲて

あくまで店や会社の名前だけで強いか判断してください ドンキホーテ(颯爽と現れて敵を倒したらすぐに去りそう)

住んでる都道府県の県名のかわりにゆるキャラの名前を教えて

バレるかのギリギリを狙おう でもできれば教えてね ふなっしー

今、中学生になった自分が創りそうな黒歴史をアゲて

※一人何回でも解答してほしい 現代で中学生になったら鬼滅の刃にハマって、廊下で練習してそうだし 足首にも包帯を巻く

親の子供時代にいけるなら何を持って行くかをアゲて

ガラスの仮面全巻とHUNTER × HUNTER全巻(まだ続いてる枠)と銀魂全巻とボボボーボ・ボーボボ全シリーズ全巻(心の支え枠)を持っていってヒーローになりたい

架空のなれそめを教えて

相手は空想でも漫画のキャラでもいいです

声が3日だけ変わるとしたら誰の声になるかを教えて

※自分の声と使い分けられる設定 櫻井孝宏の声になって友達に電話をかけてお金を借りたい

これはたぶん違うな……と思った考察を教えて

・好きな食べ物の原料が同じだから親子 に勝てる説は無い気がしている

飲み物をテーマにした能力が手に入るなら何がいいかをアゲて

意外と『とろろ汁』は拘束にも攻撃にも防御にも使える糸タイプなので強そう

KOUGU維新にCVが付くなら誰なのかを教えて

自分のなかでは、宗教の問題で プラスドライバ→小野大輔 マイナスドライバ→神谷浩史 平やっとこ→小野友樹

愛の重い男の幼馴染が出てくる作品をアゲて

例)AMNESIAのトーマ →自ルートではなく別キャラのルートの方がインパクトが強い

1週間後に地元が滅びるならなにをするかを教えて

世界は滅ぼせないので地元を滅ぼします。 地元は自分の中での地元ならどこでもいいです。

きれいごとをアゲて

ハァ?となったら泣き顔 ウケたら笑顔を押します

悪役令嬢モノでなりたいポジションを教えて

主人公に心酔する第三王子をいさめる貴族の次男になりたい

ポーションを飲んだ後に歯磨きは必要かを教えて

モンスターとのバトル中に聖水と一緒に飲みました!

厨二病や若いヲタクっぽい名前をアゲて

中学生時代に作ったキャラの名前とか 名乗っていた名前とか とにかく若さを浴びたい 暗黒騎士†静 聖愛†(せい まりあ)より

「死んだ○○はそんなこと望んで無いはずだ!」に対しての自分の答えが知りたい

個人的に言いたい返答は「お前は○○でも俺でも無いんだから黙ってろ」です。 部外者が言ってもねぇ……?

答えてほしい妄想系の質問をアゲて

妄想なら答えてくれる人がいそうだから

ヒロインあるあるをアゲて

戦えないのに戦場に来てピンチになりがち