ホーム 刹那さんのマイページ

厨二病や若いヲタクっぽい名前をアゲて

中学生時代に作ったキャラの名前とか 名乗っていた名前とか とにかく若さを浴びたい 暗黒騎士†静 聖愛†(せい まりあ)より

「死んだ○○はそんなこと望んで無いはずだ!」に対しての自分の答えが知りたい

個人的に言いたい返答は「お前は○○でも俺でも無いんだから黙ってろ」です。 部外者が言ってもねぇ……?

必殺技に使えそうなおやつをアゲて

いでよ、全てを潰すもの……フレンチクルーラー!!!! ※何回でもコメントOK

飲み物をテーマにした能力が手に入るなら何がいいかをアゲて

意外と『とろろ汁』は拘束にも攻撃にも防御にも使える糸タイプなので強そう

バトルで強そうな店の名前をアゲて

あくまで店や会社の名前だけで強いか判断してください ドンキホーテ(颯爽と現れて敵を倒したらすぐに去りそう)

ココで別れ話するのは酷いと思う場所を教えて

ディズニーランドのアトラクションに並んでる途中で別れ話をする人は悪魔だと思う

女体化したら絶対好きになるだろうなと思ったキャラをアゲて

北条悟史(ひぐらしのなく頃に) ふぇぇ……系の女になりそうだし、押せばオトせる気がするから

芸人マジ歌選手権で好きなのをアゲて

東京03の大竹マネを引き留めるやつ好き

コロモーちゃんの可愛い設定をアゲて

足音とか鳴き声や喋り方とかコロモーちゃんの可愛い設定を教えてください

同世代がだいたい好きだったキャラをアゲて

みんなこのキャラ好きだったな〜というのが知りたいです ジャンルによって違うかもしれないので何回でも書いてください!

逆転裁判のネタバレをアゲて

1話も逆転裁判をプレイしたことがない人にとってのネタバレをアゲてください

ヤンデレにされがちなキャラをアゲて

黒子のバスケの黄瀬涼太のヤンデレモノはむかしさんざん見た。

女装の似合う/似合いそうな芸人を教えて

最近、納言の男の方にポテンシャルを感じてます

ヲタクの小さな願望をアゲて

○○の続編を希望でも、声優ネタでも、他作品コラボでもOK みんなの野望をさらけ出してほしい

好きなVTuberを教えて

動画を一つでも見たことあったら握手スタンプ

オモコロに広告記事やコラボが載らなそうな会社をアゲて

まぁ、有名ジャニーズが来たこともありますし、ね?